翼エマージェンシー
ayano





せんにゅう そうさ かいし しね






女の子の地図
間延びする学校のチャイムとともに無愛想なその表情は変色し、細い腰はイスに自由落下、草臥れた制服のスカートが息を殺し風に摘まれた。地図を手に目の前の彼女を視姦する日常に、遮断機が降りることはない。長い綺麗な黒髪を思い切り引っ張った。



    潜水開始



こうないえん
遅刻コール、口の中は枯渇、ざらざらなだれこむ舌先、粘膜接触は肩身が狭い、忘れものが思い出せない寝覚め上の唇、唾液の気泡を纏う人魚、彼女の恋人だ!と威張りながらも幸せそうに笑う、バックライトは点滅してる、喉に挟まれて鰭をバタバタさせて、いきどまる。



レーザー銃を構える姿がしゅんとして/からだは赤い紐で縛られていた/トリガーに指をかけるときに、膜を破っていたみたい
(地図に穴を開けただけの無意味な暴力)



胎盤マグカップ
迷子が集う案内所、子宮は鱗粉となかよくして、マーブル模様の夢遊壁、さらされてしまった素肌はとても白いね、胎盤は転送された魔法少女、焦慮マジックひん(だ)く、奇形の魚は日光浴をしているふり、鞘のお家にかえろかーえろ、しきゅうおかえり。



やきつけた思い出と離別との交際/胸がこつんと鳴り響いて 余韻/ひたむきは罪だ
(ふりむきざまは とても ぶざま)



貝殻の産声
頭の中はチェス盤、先生が徘徊していて、動けない駒はぼくとあの子の食事会、ルークが泣いている、規律の踏み場がない、稀有な恋なのですどうか叶えて、クロム色のものがたり、爪の破片を入れて、たまのりピエロを細かく刻もう。



黒板とわたし・わたしとぼく・チェスの真ん中に穴があいて/ごった煮灰色ゲームリロード



わたしのなかは あなたで死んでル    で
同化は兎 好意は角 ぜんぶ悪      い
本当のぼくはぼくなんて言わない     な
背中にあかくちびるで文字をえがく    し
授業中は戦争している 革命準備     白
相互乗り入れ 衝突肩甲骨 恋愛     告









自由詩 翼エマージェンシー Copyright ayano 2011-02-11 12:58:06
notebook Home 戻る