廃れ
白峰=黒都

世界が回ると誰が解る?
地球が丸いと誰が解る?
明日が来ると誰が解る?

夢のナイ話に興味はないさ 吟遊詩人
悔しかったら泣かせてみな そうこの角張った通電性の魂を
負け惜しみはいらない 言いたかったら買ってやる勿論こっちの言い値でな

全ては情報 何もかもはその一つ
全ては常識 何もかもはその一定
全ては理論 何もかもはその棺桶

いいから帰れ もうたくさんだ
なあに オマエが無能なんじゃない そもそも不可能だった それだけのこと
ゼロとイチで敷き詰められた このオレを泣かすことなど

全ての常識 世界の常識骨格理念
情報全てはオレの好物
夢ある話も涙誘う話も 全て全ては無用の長物
現実と言う無慈悲な神よ


自由詩 廃れ Copyright 白峰=黒都 2004-10-25 22:11:11
notebook Home 戻る  過去