そのヒトのこと
白峰=黒都

皆はニガテらしい。そのヒトのこと。
正直オレはニガテではない。そのヒトのこと。
そう、ニガテではないのだ。そのヒトのこと。
だからといってスキなのか? そのヒトのこと。
いや、違うな。スキではない。そのヒトのこと。
ニガテではないだけだ。そのヒトのこと。
では、なんだ。どう思うんだ? そのヒトのこと。
キライなんだろうな。そのヒトのこと。
ぶっちゃけ気に食わん。そのヒトのこと。
だからニガテじゃなくてキライなんだ。そのヒトのこと。
いいか、キライなんだ。そのヒトのこと。

ただ、近視憎悪ではあるかもしれん。そのヒトのこと。


自由詩 そのヒトのこと Copyright 白峰=黒都 2004-10-25 21:59:22
notebook Home 戻る  過去 未来