爆発しろ
セガール、ご飯ですよ

草食系男子だねって言われてむかついたから
俺はもう明日からレタスしか食わねえ
お前がどんなに心を込めて拵えた弁当であっても
俺はもうシューマイの下敷きになったレタスしか食わねえ
残りはそっくりそのまま突っ返してやるからな
なにがあってもお前は泣いたり喚いたりするなよ
仲直りの印にローストチキン焼いて待ってようと
俺は草食系男子だからレタスしか食わねえぞ
その丸鶏は一週間でも二週間でもかけてお前が一人で食え
俺は草食系男子だからなレタスしか食わねえ
泣いて謝るくらいならちったあ頭つかって物言いやがれ


自由詩 爆発しろ Copyright セガール、ご飯ですよ 2010-09-27 22:10:30
notebook Home 戻る