生きて、酔う。
ki

苦しいことや悲しいことを

みんな吐き出していたね

寂しいことや楽しいことをみんなだまってたね

だからひとりぼっちなんだね

隣のおっさんからヨーグルトの香りがした

すごく嫌でした

でもお姉さんからヨーグルトの匂いがしたら

きっと別に良い匂いで終わってたんだろうな

おっさんはただブルガリアヨーグルトのハイチュウ

かんでただけかもしれないのにね

さくら

くらくらくら

くらりねっと

くらんくらん

くらんべりー

くらすのあのこはなにをしているのかな

いまおふろかな

ぼくのあたまはくらんくらん

くらんくらん

くらしっくによいしれる

くらくらなぼくをささえるの

はきみのくらしかるなて

はじめまして、きみは?

おなじくらすのくららです

くらがりのなかで

てをまさぐる

くらんくらんするきみのにおい

くらくらん

くらくらん

くらりねっとをくわえて

くるりくるりとさくらさくら

さくらさくらのまわりをめぐって

ぼくのたいないをめぐるさくらんくららんくららん

さくらいろさくららららららっらららっん

らったったさくらああああああああああああああああ

今の気持ちは?

はだいろ、かな。

ああ、肌色か。

わかる、わかる。




そうだよはだいろ。黒と肌色。やさしい色だね

やさしい色だって知ってる

ミルクティーの色ににているね


そうだ、まるで黒い夜

君は

夜を髪にたなびかせてる

だから美しくもあるんだね

やわらかいけど凛として

それが素敵

黒と肌色に

ピンクグリーンブルーイエロー

春の色を君はまとうんだね

ああ、だから僕は君を美しいって思うし

春が好きになるんだね


死んでも死にきれない、ねえ

今夜もだいすきなドーナツを食べるよ

おいしいねえ

おいしいさあ


今夜は何時にねむるの?

うーん、ねむたくなったときかな

早く寝なくちゃだめだよ、

君もだよ、

眠たいね

もう寝なきゃ

明日朝がくるね

今夜寒いけど

今日は雨が降ったけど

明日は晴れるって

きっと桜が、きれいだよ


でもひとりでねむるのは、やだなあ


ああ、あなたとセックスしたい

だから、明日も

とりあえず次の日曜までは生きてようかな

生きて酔うかな

しんじゃいたい

ばーんばばんばんばんばん

クラッカーだよだいじょうぶだよ

お祝いしてあげるよ

だから死ぬなんてゆうなよ

一緒にケーキ食べよ

おいしいよ

泣くなよ

泣いてもいいけど

なあ、ケーキおいしいだろ

おめでとう、

ありがとう

えへへ


自由詩 生きて、酔う。 Copyright ki 2010-04-06 01:22:50
notebook Home 戻る  過去 未来