アル・パチーノとデ・ニーロ、アイスを買いに
A-29

あはは。うける。^^

http://www.youtube.com/watch?v=PfDoDWlSp1o&feature=related

デ・ニーロに誘われてサーティーワンにやって来たパチーノ。「おいしさいろいろ31種類」に「こりゃ、選ぶのがてーへんだぞ!」と目を丸くする。

あーでもない、こーでもないが延々と続き、傍若無人の彼らの背後には長蛇の列が…。

「ボビー、ボビー! これをみてみろ、プラリンとクリームだとよ!」

「アーハハ、アーハハ、プラリン、プラリン。アーハハ。笑わせるぜ。南部女の名前みて―じゃねーか、アーハハ。『こんちは、プラリンさん』てか、アーハハ。」

「『ごきげんようプラリンさん。クリームの旦那と何をなさってるんで?』なんつってな。」

「アーハハ、アーハハ、アーハ、アーハ。うけるぜ。」馬鹿笑いするデ・ニーロ。

娘とふたりで二時間も待たされている客がついにデ・ニーロに抗議するが袋叩きにあう。

「ごめんよお嬢ちゃん、お前さんのパパがうるせーからよ。」

結局店員を追い出しデ・ニーロが売り子になるが、パチーノは「こりゃ、選ぶのがてーへんだぞ!」を繰り返すばかりだった。

チャンチャン。


散文(批評随筆小説等) アル・パチーノとデ・ニーロ、アイスを買いに Copyright A-29 2010-02-14 02:05:44
notebook Home 戻る  過去 未来