そっとテロリスト
仁惰国堕絵師

我らは正義だ 世の安定を望んでいる
我らは全てを統治する 世の人々を解放する
自由という名の希望を携えて
ほら、あなたを見守り救ってあげることができるさ
そっと、そおっと
そっと、そおっと・・・

奴らは悪だ なのに偽善の正義と闘ってるとぬかしてる
奴らは全てを破壊する 罪なき多くの人を傷つける
殉教という名の兇器を携えて
ほら、あなたのとなりに潜んでいるかもしれないさ
そっと、そおっと
そっと、そおっと・・・

とにかく傲慢だ 無意識のマッチポンプだ
とにかく全てを恐れてる 従順でない全ては敵なのだ
核と言う名の最終兵器を携えて
ほらあなたと握手をしようと手を伸ばしているさ

全ての神々が手を結べば 世の平穏が訪れるのなら
どうか全ての神々の祝福あれ
八百万は森羅万象だっていうのに
笑っちゃうね、とんだ茶番劇
誰に許しを請うてるつもりか? もう許してはもらえまい!

泣くな!
ひざまずいたって無駄だ
もう許してはもらえまい 許してもらえる訳がない
神よ、あなたは一体どこにいる?
神よ、あなたが一体何をした?

自由と平和と正義と真実の名の下に
さまよえるあなたの子羊たちが
やらかし続ける事を見てくれ

あなたを敬(うやま)い
あなたの僕(しもべ)となり
あなたを信じ
あなたの真理とやらを信じ

奴らは違う人たちを
我らも違う人たちを
自分たちとは違う人たちを
信じる神の違う人たちを
違う人たちを、違う人たちを・・・
違う人たちを殺め続けているのじゃないか
そっと、そおっと
そっと、そおっと・・・

そっとテロリスト
そっとテロリスト
奴も我も誰もかれも
テロリスト

我らにはまだまだあんたが必要だ


自由詩 そっとテロリスト Copyright 仁惰国堕絵師 2010-02-14 00:48:17
notebook Home 戻る  過去 未来