提供
ゴースト(無月野青馬)

目を取り出し/差し出す/尊いアナタへ/胃を取り出し/差し出す/尊いアナタへ/アナタの一部になりたい/アナタの部品になりたい/その願いが叶うなら/死んだって良い
自作のレクイエムを響かせて/会いに行くよ/アナタにワタシを/差し込む儀式/をしに行くよ/死んだって良い
アナタの裏側に/ワタシが居る/ワタシの外側に/アナタが居るようになったら/死んだって良い
生まれてから/今まで/運から見放されていました/明かりが差し込むと/直ぐ閉ざされました/越えられない壁が立ち塞がっていて/為す術ありませんでした/長い間
けれど/その壁に/穴が穿たれたんです/彼でした/彼の想いの強さが/全ての壁を/崩したのでした
ワタシは彼に/故に/捧げたいのです/ワタシは故に/彼に/届けたいのです/宣言通りに死にます/そうなるのなら死にます/役立たずのワタシが/役に立てるのなら/無能と言われてきたワタシが役に立てるのなら/死んだって良い
詩を取り出し/差し出す/尊いアナタへ/絵を取り出し/差し出す/尊いアナタへ/アナタの一部になりたい/アナタの部分になりたい/その願いが叶うなら/死んだって良い
自作のレクイエムを響かせて/会いに行くよ/アナタにワタシを/差し込む儀式/をしに行くよ/死んだって良い
アナタの裏側に/ワタシが居る/ワタシの外側に/アナタが居るようになったら/死んだって良い

自由詩 提供 Copyright ゴースト(無月野青馬) 2009-09-01 03:29:18
notebook Home 戻る  過去 未来