思考錯誤
知恵

試行錯誤、ならぬ、思考、錯誤


僕はきっとあの子が好きで
だからきっとつい目がいっちゃうんだけど
気持ちを伝える度胸がないから
皆に「好きな人はいない」なんて嘘をついてる

あの子が好きだなんて言って、本人に伝わるのが恐いから

だけど、そんなこと言ってるうちに
あの子に好きな人が出来たら、きっと立ち直れやしない

だからといって告白なんてできやしない
フられるのが恐いから

ちょっとだけ、僕に気づいてくれないかな、なんて思ってみるけど、
僕が近づいてもいないのに無理だよな、って諦めたりして。

だけど、色々考えてるうちにたどりつくんだ。

やっぱり、あの子が好きだって。


思考を巡らすうちに、想いがより一層強くなる

思考錯誤、も、いいかも知れない


自由詩 思考錯誤 Copyright 知恵 2009-02-11 19:03:20
notebook Home 戻る  過去 未来