もしかしたら、もしかして。
柚木

もしかして 僕には彼女がいたりして
もしかして 車でデートなんかしちゃったりして
もしかして その彼女がめちゃくちゃかわいかったりして
もしかして 彼女がちょっと露出度の高い服を着たりしていて
もしかして 彼女が夜道が怖いなんて言ったら

僕はどうしたらいいだろう
まっすぐ前を向いて車を運転できるだろうか

僕には自信がない

だから 僕は彼女を作る気がないし
だから 僕は車の免許を取るつもりもないし
だから 僕はかわいい子を好きにはなってはいけないし
だから 僕はセクシーな子を好きになってはいけないし
だから 僕は怖がりな子を好きになってはいけない

だから 僕には彼女がいないんじゃなくて
だから 僕は免許が取れないんじゃなくて

こういった理由があるから
僕は彼女を作らないし
免許も持っていない

そして 僕はこうやって自分の命を守っている


間違っても
昨日仮免の試験に落ちたから言ってるわけじゃないんだ


自由詩 もしかしたら、もしかして。 Copyright 柚木 2008-10-21 21:45:11
notebook Home 戻る  過去 未来