こんな最後はいやです
ススメ

擦り切れて朽ちた紐がぶらぶらと
ほこりまみれの靴について行く
私と違って
携帯の電池だけは常にみなぎっています
3.2.1.圏外.になりました
GPSはまだ捉えてくれています
今日は青い空が葉型にくり抜かれ
無縁仏も発見しました
山間に海も見えます
いままで一番輝いています
しばし見とれてしまいました
そしてまた歩いてしまいます
行くなら明るい内が好きだから
ガサガサと音が広がりだしました
狭いのに広い感じがします
そして大木の丘を見つけました
海はやはり一番輝いていました
私は本当に幸せものだと思いました
ナイロンのロープもキラキラと
ではもうシャッターを下ろします閉店ですよ
そうそうこのことは
親には言わないでくださいね


自由詩 こんな最後はいやです Copyright ススメ 2008-10-11 14:22:44
notebook Home 戻る  過去 未来