みっちゃんへ
草野大悟

最近ずっと来れなくてごめんね。
オードムーゲも、結局洋ちゃんに買わせてしまいました。
すいません。使えん娘で・・・・。

久しぶりに顔が見れて嬉しかったし、
また頑張るぞパワーをもらったよ。

ありがとう
みっちゃん

みっちゃんに
ご報告。今度、
2月の18日(日)に、
松龍さんと、前撮りしようと決めました。

白無垢と色打掛と、ウェディングドレスを着ます。
写真ができたら持ってくるから
楽しみにしててね。・・・・ウフフ

白無垢のときには ズラ かぶるらしくて、
なんだかプププウ〜だね。

まともに、お礼も言わずに、
嫁に行ってしまうけど、ずっと
みっちゃんは
晶のママで
憧れの人で
それは
一生
かわりません。

洋ちゃんとみっちゃんがいてくれるから
晶は、晶で居れます。

心からありがとう。

今日は、スヤスヤみっちゃんなので
起こさずに帰ります。

また、いっぱいお話聞いてねえ〜
じゃ、今日は帰ります。
今日ちなみに、晩ご飯はたこ焼きダー!
たこ焼き器を借りたので、
手作りたこ焼きです。イェーイ。


じゃーねー。まったねえー。


    FROM:晶

P.S 洋ちゃんもみっちゃんも大好きよ。


自由詩 みっちゃんへ Copyright 草野大悟 2008-09-15 21:07:34
notebook Home 戻る  過去 未来