不幸話
maynard

「なあ、あいつどうしてるのかな?
デカイ車に乗ってすぐにクラクションを鳴らすヤツの話さ」

「なんか噂によるとついにクラクションが壊れたってよ
クラクション直す前にその傲慢さ治して欲しいよな」


「ところであいつもどうしてるのかな?
デカイ車で狭い裏道ちまちま走るヤツの話さ」

「聞いたところによると電柱にサイドミラーぶつけたってよ
ぶつける前にその卑しさを回避して欲しかったよな」


「そういえばあいつはどうしてるのかな?
デカイ車で自転車に幅寄せするヤツの話さ」

「知ってんだろ人轢いてムショだったろ
ムショ行く前にマナー教室行っといて欲しかったよな」


「それじゃあいつは?
デカイ車で死んだヤツの話さ」

「分かってるんだろ自分の話だろうよ
他の話する前に自分の話して欲しかったよ」


自由詩 不幸話 Copyright maynard 2008-09-08 18:37:46
notebook Home 戻る  過去 未来