君に
エンジニア猿

風が吹けば流れが変わるだろう。

高気圧がそのうち低気圧を押し上げてくれるさ。

だから、あんまり気にすんな。


今の時代が狂ってるんじゃない。

いつの時代だって狂ってんだ。

あんまり悲観的になるな。

お前は被害者ではないんだ。

ただ、お前一人が特別な存在な訳でもないだけ。

自分の事しか見えないから被害者面しかできなくなるんだ。


まあ、色々あるさ。

諦めろとは言っていない。

やってみればいい。


道は満ち溢れていて未知数だ。

そりゃ迷うぜ。

まあ、最悪な選択さえしなければなんとでもなるものさ。


今の環境を大切にする事を勧めるよ。

そのうち何かが解るだろうからさ。


そして解ったものを僕に教えて欲しい。

君の親友として。


自由詩 君に Copyright エンジニア猿 2008-06-27 00:23:32
notebook Home 戻る  過去 未来