エンスージアスト
maynard

「目的のために手段は選ばない」
のか
「手段のために目的は選ばない」
のか
どっちがどっちだったのか自信が無い

結果が全てなのか
結果より過程なのか
どれほど考えても分からない

闘争のための力は何処から手に入れればいい?
形の無い物にどうやって執着すればいい?

分かるかな?
ハッキリしないストレスがいつまでも形を成さないのは
きっと自分が全て悪いんだって気が付かないと。。。。

持ち得る力が分からないから希望が得られる
だから恐怖を覚えるのだけれど
未来に恐れを抱くようになったのはいつからだろう?

弱さが自分を陥れていくのが分かる
ハッキリと実感しているんだ
分かってはいるのに
強さで別つ他はないのに
その俺の弱さでもう誰も不幸にはしたくないし
不幸にもなりたくない

戒めるように書くほかは無い
少しの力を増幅できるように
手だてを考えてる暇は無い
弱さはこの瞬間も襲い掛かってきている


自由詩 エンスージアスト Copyright maynard 2008-06-15 23:36:01
notebook Home 戻る  過去 未来