make up makeup
maynard

事を広めようと思うなら
信念を説いて回るより
ブランドになる方が簡単さ
それがお前の信念に背く行為であろうと。。。。

それは足し算で増え続けるんだ
1は2になりやがて3になる
1は1であり1であり続ける事なんて
それがお前の信念であっても
それを守り続ける事なんて
他が許してはくれないだろう
そしてさしてそれを守り続ける意味も感ちゃいない

感じているんだろう
多少の犠牲は仕方ないって
多くの犠牲を払っても成し遂げたいって
何が必要かって
お前を満たしてくれる物が必要なんだ

お前の信念をパッケージして
それが過剰包装だとしても
繕って送る事に意味がなくとも
そうする他にないんだ

こうすればどうなるかなんて
見当は付いているはずさ
それでもそうする他はない
そう求められているから
それが1から2になってしまったとしても
それを相手のせいにするんだろ

1は2になりそしてやがて3になる
そして3は4になりそしてやがて5になる
1と5が元は一緒だなんて
もう誰も気にはしない
そしてお前も気にも留めない


自由詩 make up makeup Copyright maynard 2008-05-22 14:00:38
notebook Home 戻る  過去 未来