巨人なら絶対勝つと思ってた
ピッピ


アッラーがなんか言ってる。えーと、明日、ドラクエ買うのに休むんだって


こんな娘じゃないはずだってこんな娘じゃないはずだって結婚をする


昨日、みみが長くて、頭についてて、体の真っ白な変な人を見た、


七月にパリで捕えたかぶとむし 世界のほつれを結んで離す


惑星のCO2が無駄だから思い出すまで死んでていいよ


一死二死GAMEOVER繰り返す画面見飽きない見飽きない全然


カーナビも映し出せない星空が戦争孤児の瞳を抜けて


風邪を引いて見る天井のアスベスト模様に引き込、あ、これが「酔う」なんだ


ねえ、る、と、ろ、のあいだにある、あのうじゃうじゃはなに、こわい、こわい


白い馬がイエスといってくれるからわたしはノーというだけでいい


過去に起きた大逆転の前例を何度も確認しながら負ける




短歌 巨人なら絶対勝つと思ってた Copyright ピッピ 2008-04-06 17:26:35
notebook Home 戻る  過去 未来