内臓がどうにかなってしまった
セガール、ご飯ですよ

紅茶に毒を入れて飲んでみよう
そんなことをずっと考えていたら
いつの間にか法律が変わっていて
紅茶がまったく手に入らなくなった
僕の夢は叶わなくなってしまった
胡麻の実のかたまりを煎じて飲んで
それで気を紛らわせようとしたって
紅茶が手に入らないだなんて
嗚呼そんなそんなそんなそんなそんな
そんなそんなそんなそんなそんなそんな
僕は翌日 そんな隊を結成して
ソンナァソンナァと国中を練り歩き
何とかして紅茶を手に入れようとした
そんな隊は一躍センセーショナルな話題として
とくに若年層の男女に受け入れられ
一大ムーヴメントとして世間に広まったが
しかし紅茶は手に入らなくって
僕はとりあえず毒だけ飲んでみたら
内臓がどうにかなってしまったよ


自由詩 内臓がどうにかなってしまった Copyright セガール、ご飯ですよ 2008-03-28 16:25:08
notebook Home 戻る  過去 未来