自動ポルノ
セガール、ご飯ですよ

犬に筍でぶん殴られて僕は死んだ
そんな馬鹿げた話があるかと思った
そしたらフランス人が200人やってきて
代わる代わる僕を抱かせてくれと言った
そのうちアロエの皮を剥いていた
玉子くさい息を吐く男が
神様に違いないような気がしてきて
僕はそいつを筍でぶん殴ってみたら
傍らでクソを食べていた犬が死んだ
フランス人は筍中毒になって
カルシウムの錠剤を排泄しながら
ジャンパーを着てダンスを踊ってる
30万年も昔の音楽にあわせて
奇抜な踊りを踊っている
僕はもうこんな世界は嫌だと思った
そしたら空がパープルになって
新しく月がもうひとつ生まれて
古いほうが爆裂したその瞬間
僕はとてもかわいい幼女に生まれ変わった
それから僕は永久にフラフープをして過ごした


自由詩 自動ポルノ Copyright セガール、ご飯ですよ 2008-03-28 16:24:34
notebook Home 戻る  過去 未来