QUESTION(灰色の草原に私を捨てないで)
或本仲一朗

無限に広がる灰色の草原
今日も同じ所で彷徨ってる
問う事ばかりで 答えは見つからない
記憶をたどれば 時間だけ過ぎて

Q&A 誰か俺に答えをください
Q&A 先生もうテストは要りません
Q&A ガリ版紙の冷たい文字の上
Q&A 枕にして現実逃避

もう 全てを手に入れたんだって
もう LV99なんだって
もう これ以上面白くもないんだって
これでも まだ終わりじゃないんだって

どれだけ眺めてみても
誰も何も教えてはくれない
あぁ もったいぶらずに教えてよ
黒板消されて 隣席(となり)が遠い

Any Q,No A.
Q&A 誰か俺に答えをください
Q&A 何のためにこれを覚えるの?
Q&A 将来何処でこれが役立つの?
Q&A 誰も俺に答えをくれない

これは多分永遠に解ける事のない問題


自由詩 QUESTION(灰色の草原に私を捨てないで) Copyright 或本仲一朗 2004-07-02 00:16:07
notebook Home 戻る  過去 未来