ぐるぐる
柚木

僕のこと 愛した君は もうここにいない
君のこと 愛する僕は まだここにいるのに



いつからか 僕の思いは一方通行
君に通行止めくらって
抜け道捜して 必至に迂回してる


見つかりっこない道を
今日も必至に捜してる



目的地はすぐ其処なのに
ぐるぐる 回り道



君に気づいて欲しくって
ぐるぐる 迷い道



ねぇ 気づいて 惨めな僕に
そんな風に笑顔なんて見せないで
あの頃僕に見せた笑顔

他の誰かに見せるなんて



君は誰かと二人っきり
だけど僕は一人ぼっち



解ってるんだ
君が誰かを愛し始めたことを
だって 誰より君を見てたから



解ってるんだ
君がもう僕のことを見てないってことも
だって 君の視線を感じないから



もう 全部知ってるんだ
でも 諦めたくない 君のこと



だから 今日も僕は
抜け道捜して ぐるぐる
一方通行の道を ぐるぐる
君に逢いたくって ぐるぐる



いつまでも ぐるぐる


自由詩 ぐるぐる Copyright 柚木 2007-10-23 21:31:24
notebook Home 戻る  過去 未来