あおいそら
umineko

携帯をなくした。警察に届けて、あとは使用を停止して。きっと誰かが、海に投げたりしたんだろうな。さよなら。2年間ありがとう。

必要なとこには連絡した。しばらくは予備のPHSで暮らすことにした。解約しなくて、よかった。

残念ながら、というか、やっぱり、というか、バックアップはとっていない。これから新規にアドレス帳を作るかと思うと、ちょっと気が重い。

何人かの友人に、パソコンからメールを打つ。返信こない。なにそれ(笑)。パソのアドレス持ってない友人はどうしよう?手紙でも出すかー。ネットはまあ、ミクシで叫べばなんとかなるでしょ。

それでもおそらく、連絡のつかない人がいる。あの小さな機械だけで、つながっている関係。怒るだろうか。何度メールしても、返事はこない。電話番号教えてないしね。ま、それで終わるような関係なら、それもいいかも。けっこう意地悪かも>自分。

ああ。それとね。
どうしても消せなかった番号も。あっけなく、海に消えた。
最後の最後で、自由になれた。

もう。忘れてもいいですか。

空が青い。
 




自由詩 あおいそら Copyright umineko 2007-09-21 18:57:24
notebook Home 戻る  過去 未来