れりりびー れりりび〜 うさぎとびー
相良ゆう

他人の所為にもしないし

自分の所為にもしない



じゃあだれのせい?

ううん 誰の所為でもない

じゃあどうするの?

ううん どうしもしない


良い悪いなんていう
有史以来使い古された価値観になんて
振り回されてはやるもんか

損得なんていう常に時代の最先端を行く
もてはやされた大行列になんて
頭だって下げてやんないんだ

胸の奥 むしゃくしゃして疼くものがあっても
それを詞にするのではなく かといって内に溜め込むでもない

発する ハッスル るるるるる〜
let it be レット 一途 びー うさぎとびー
あるがままに わがままに ぼくは君だって傷つけるかもしれないじゃない?
わたしがそうであるように それがそうであるように
人生は 発する わだかまり 私も ハッスル こしひかり
生まれて 生きて 踏まれて 起きて 
人生は 発する はっする ハッスルなんだ

感情を詞に変換するよりも 自分の中のもっとポジティブなエネルギーに変えてやるんだ
私たちは間違っているんじゃなくて 決して上手くかみ合わないだけさ

何も恐れることはしないで そのままのままでいい
心配しようと 安心しようと このままのままで回ってる
この世にあるもの何でもが そのままこのまま在るがままにあるものだから
ええい ままよ! ままよ! ママさんよ!
私を生んでくれて恨めしいけどありがおつ!!


衝突ばっかで煩かったり癪に障ったりするけれど 人生ってそんなものなのよ


・・・って具合に ただあきらめないで面白おかしく人生を生きるのだ!
塞ぎこんで人生の意味を問う前に 自分の人生に自分で意味を与えるのだ!!
ついでに他人の人生にも意味を与えてやれたら それはそれでいいじゃんかー!!!

疲れてるからこんなこと言ってるんじゃないんだぞー
正気で狂って目に物見せてやるのだー!


未詩・独白 れりりびー れりりび〜 うさぎとびー Copyright 相良ゆう 2007-09-03 23:35:09
notebook Home 戻る  過去 未来