アルバイト募集
桜 葉一

募集要項(1)
応募資格
高校生歓迎 肺活量に自信があり なるべく息の臭くない方

時間
1台につき 4人(1人6時間程度)のシフト制で働いてもらいます 基本的には24時間ずっと仕事があり いつ指名されるか分からないので気を抜かないでください

給与
時給750円 昇給有り

内容
これからの時期特に欠かせない エアコンの中で働いてもらいます 内容はとても簡単です 家主の指定した温度を保つだけ! あなたの息で快適な生活をご提供してあげてください

特典
部屋をのぞき放題です

募集要項(2)
応募資格
18歳以上 100キロ以上のデブ大歓迎! (特に熱くやる気のある方)

時間
1日3時間程度の勤務です

給与
時給710円

内容
デブの力を最大限に発揮してもらいます 熱のある体で 1つの部屋を囲み サウナをつくってもらいます サウナを利用する皆様に 快適なリフレッシュ空間を提供してあげてください

特典
痩せれます(痩せすぎは厳禁)

募集要項(3)
応募資格
フリーター大歓迎 若くて元気と体力なら誰にも負けない と言う方大歓迎

時間
10:00〜22:00でのシフト制(要相談)

給与
時給800円〜

内容
とても地味な作業ですがそれなりにやりがいが有ると思います 内容は簡単 次の人の番になる際にピン十本を所定の位置にきちんと並べる仕事です もう1つは転がってきたボールを 地下の通路を使って投げた人の元へ返してあげる仕事です どちらをやるかは相談に応じます

特典
ボーリング好きにはたまらない仕事です

募集要項(4)
応募資格
心の冷たい方大募集

時間
1台につき 4人(1人6時間程度)のシフト制で働いてもらいます

給与
時給880円

内容
心の冷たい そんなあなたに最適 冷蔵庫の中で食べ物を冷やしてもらいます 時々口で「ブゥーン」という音を鳴らしてあげてください

特典
少しくらいのつまみ食いなら大丈夫

募集要項(5)
応募資格
モノマネの得意な方 表情豊かな方 左ききの方大歓迎

時間
いつなんどき仕事が入るか分かりませんので、担当の方を見失わないようにしてください。

給与
時給1000円〜

内容
モノマネの得意なアナタ 表情豊かなアナタ にとっておきの仕事です 内容は簡単 相手が鏡に向かえばあなたは鏡の中でその人と同じ動き表情をするだけです 相手が右手で物を扱うと 鏡の中では左手で扱うことになるので気をつけてください

特典
間近で人の変な表情を見れる

自由詩 アルバイト募集 Copyright 桜 葉一 2004-05-16 02:41:21
notebook Home 戻る