考え中
サナギ

すげー久しぶりな気がするが元気だったか

ところで人間ってやつはくくるのが大好きだよな
シロガネーゼと大阪のおばちゃんとかな
どっちもおばちゃんには変わりないんだが

ケータイ小説と純文学とかな
どっちも人の作った嘘話には変わりないんだが

女子中学生日記風ポエムと魂を震わせる芸術詩とかな
どっちも詩だろうが

シロガネーゼと大阪のおばちゃんも
ケータイ小説と純文学も
女子中学生日記風ポエムと魂を震わせる芸術詩も
俺にとっては面白いかどうかだ

ちなみに、俺はわりかし色んなものに面白さを見つけられる
ナイスガイだ

つまり、くくりなんて意味ねえし
ましてやどっちがいいなんてな
短い人生、どんだけ面白がれるかが大事じゃねえか

ところで
俺の背負ってるこの墓標だが
どこが面白いのかっていうとな




それは今

考え中だ

考えとくから
それまで元気でいろよ



自由詩 考え中 Copyright サナギ 2007-06-20 04:21:47
notebook Home 戻る  過去 未来