きゃ〜つよぽん5しゃいばい♪ たくしーでおうち帰るとこでしゅ☆ ポー
奥津 強

ありとあらゆる 方法で お前を試したのに
生まれる餓鬼は 悪意に 飢え
ましてや! 福音を 
若き女の 嬌声に 変え
おれに いやなものを 押し付けようとしている

それは 一次元上の 快楽だ


____

いらぬ いらぬぞ!
お前に 打ち勝てよ ミューズの神は 絶望に喘ぎ
ましてや 花々を 否定するか ・・・又お前
なぁ 親愛なる「絶望」よ 俺から 
あの
塹壕の 一滴の 滴を 取れば
俺一人助かるという ・・・なぁ お前

俺は 自身の 快楽を 全て 否定していた
不可能より 上を 目指していた
決して お前ではない
耳元の 銃声は やはり 福音なのだ
薔薇など 美ではない
合掌が 聞こえる 高野山の 僧侶の あの
お高く止まった鼻面!
うっちゃれ! リーガルに 息を止めろ

____

本能より 上は 死か
だが 結局 人である事の 幸せかもしれぬ
お前よ! その 醜い面を 幾ら 殴打しても
結局 一人の 悪魔には 勝てないのだ
お前よ


自由詩 きゃ〜つよぽん5しゃいばい♪ たくしーでおうち帰るとこでしゅ☆ ポー Copyright 奥津 強 2007-05-09 13:04:02
notebook Home 戻る