アイドル
北大路京介

君はアイドル みんなのアイドル テレビの中で笑ってる
君はアイドル みんなのアイドル  僕だけの君じゃない


歌に舞台に ドラマにCM
映画にダンス グラビアモデル

分刻み秒刻みのスケジュール
僕と密会する余裕なんてない

君はアイドル みんなのアイドル 舞台の上で唄ってる
君はアイドル 売れっ子アイドル 僕から離れていく


最近話題の美少年と
月9ドラマでキスシーン

仕事だ芝居だと分かっていても
君を奪われたみたい

君はアイドル みんなのアイドル 僕の隣で笑ってた
君はアイドル 美少女アイドル 僕から離れてく



季節はずれの海岸を ふたりで歩いた
君の手の温もりを感じられた あのときには もう戻れない

Ah どれほど君を思っていても  ふたりの距離は離れていく
電話で話す時間も 少しずつ短くなってきてる



君はアイドル みんなのアイドル テレビの中で笑ってる
君はアイドル みんなのアイドル  僕だけの君じゃない

君はアイドル みんなのアイドル テレビの中で笑ってる
君はアイドル みんなのアイドル  僕だけの君じゃない

テレビの中で笑ってる


自由詩 アイドル Copyright 北大路京介 2007-04-26 13:35:16
notebook Home 戻る  過去 未来