190cm

 人間 全て 第一印象です

 それで 貴方を 決め付けます

 人の性格 顔に出ます

 魂ない奴 わかります

 心の無い奴 見抜きます

 頭空っぽ 感じます

 生き様全て 刻まれます

 言葉使いは 役づくり

 役作りは 大切です

 だけどワタクシ 騙されません

 度胸の無い奴 弄ります

 無知の蛮勇 迷惑です

 生意気な奴 大好きです

 身勝手な奴 大嫌いです

 口だけな奴 ついていけません

 夢に死ねる奴 死なせません

 いつも悪態ばかりついてても

 いざと言う時 助けてくれる奴 知ってます

 いつも調子のいい事言ってても

 いざと言う時 手のひら返す奴 知ってます

 張りの無い奴 ぶっちぎり

 粘りの無い奴 ごぼう抜き

 不平分子 置いてきぼり

 不満分子 放置プレイ

 

 去ってゆく奴 追いません

 追ってくる奴 逃げ切ります

 来る奴勿論 拒みません

 来る奴勿論 付いて来れればね

 痛みを知らぬおボンボン 一昨日おいで

 夢見る嬢ちゃん サヨウナラ


 わざわざ指摘なんか致しません

 ワタクシ いつも 笑ってます

 一番性質が悪いの ワタクシです

 陰口一つ 洩らしません

 こんなワタクシ よろしくどうぞ 御機嫌よう





自由詩Copyright 190cm 2007-04-04 04:22:57
notebook Home 戻る  過去