納得
北大路京介


本当に
分からないのか
分かろうとしないのか
分らないことにしているのか

俺の言ったことが
理解できていないのか
理解したけど忘れたのか
理解できてないことにしているのか

俺のことを嫌いになったのか
他に好きな男ができたのか 
自分を卑下して逃げることにしているのか

なんにせよ
俺を傷つけずに 別れようとする配慮があってのことならば

 それで納得しよう



俺の理想が どうのこうの 君の趣味が どうのこうの
けっきょく そんなことは 言い訳にしか過ぎないってこと

俺が君を好きだということ 俺が君を必要としていること
もう そんなことは 君の望むことではないってこと

寂しがりやの君のことだ 他に男ができたんだろ
絶対 離れない」なんて言葉も 嘘に変わってしまったってこと


 また君は 飽きがくると 他の男に乗り換えて 本能のままに渡り歩いていくだ

 また僕も キスされて 夢を見せられて 通過点の ひとつに過ぎなかったんだ







自由詩 納得 Copyright 北大路京介 2007-02-02 22:49:27
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
JQ  ● ● ● ● ● ● ● ● ●