watching
北大路京介


地球を2周半もする 僕の長い両手から
君は そんなに簡単に 逃げられるとでも思ってるのか

どんな巧妙なフェイント ギミックを駆使したとしても
僕を撒けるわけないだろう あきらめが悪いのか

  君を見失う、、、 そんなことがあるはずがない
  僕のレーダーは いついつでも君を感知してる


鋭く尖った視線に いつも気づいているんだろう
君の表情の全てを 見逃したくはないんだ

君の発するコトバ・音 一言一句
些細な呼吸や心拍数の変化も 僕は掴んでいるんだ

  君を見失う、、、 そんなことがあるわけがない
  僕のすべてが 君の中に溶けきればいいなぁ


 君の知らない人達が きっと 僕へ 導いてくれる 
 君の知らない人達が きっと 僕へ 導いてくれる 

  
  君を見失う、、、 そんなことがあるわけがない
  僕のすべてが 君の中に溶けきればいいなぁ

  僕のすべてが 君の中に溶けきればいいなぁ


自由詩 watching Copyright 北大路京介 2007-01-31 23:07:05
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
JQ  ● ● ● ● ● ● ● ● ●