ミルクの匂い ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- でこ 
- 砂木 
子守り歌ですね
そして ぬいぐるみ

追伸 じゃあ 待ってますね。
まさか海の男が あきらめるなんてね。
ロ—レライがついてますし。(難破か おい 笑)
- こめ 
- もも うさぎ 
安心できるセクシーさが魅力だと思いました^^
- 水在らあらあ 
 
作者より:
でこさん、ありがとう。あと少し、修正します。
砂木さん、ありがとう。今、「その光景」という詩の手直しの真っ最中であります。途中で諦めちゃうかもしれませんが、うまくいけば”文極”にコレを載せるかもしれません。だけど僕、詩を書くの へたくそだナ。つくづく思います。
こめさん、ありがとう。もう、夏だね! スイカ食べなきゃ。
ひかりありがとう、女の人は 宇宙そのものです、崇拝に値します。
砂木さん、追伸ありがとうございます。難破というか、大阪では「なんば」という駅が実在します。ロ―レライ、オーライ、約束された 未来よ、来来! 
素敵な もも うさぎさん、ありがとう。
水在らあらあさん、ありがとう。
ヒヤマキエさん、ありがとう。 
泉下イチイさん、ありがとう。 
ジョンジー・ジョーさん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ