清らかさと性について/渡邉建志
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 久米一晃 
>僕は何事も美化しすぎる傾向が有るのですが…天使だと思ってい
>る人が数人います。あれはたぶん人間ではないと思います。

いい。
- 岡部淳太郎 
うーん、ある種の典型的な男の子ですね。
僕の中にもそういう部分が多少なりともあったのでそれを全否定はしませんが、
ずっとそういう気持ちを抱えて生きるのは生きづらいだろうなと思います。
- 石畑由紀子 
特に、1連目と5連目に。
伝わるようにコメントできるまで時間がかかるかもしれませんが、
表明したかったのでまずはポイントさせてください。
- 簑田伶子 
 
作者より:
みなさま

なんともかんとも永くたってしまったあとですがありがとです。天使と人間のあいだにいる女の人(あるいは「わたしが」彼女をそう「認識する」ということ)はわたしにとってとても大切な問題で、す。あれ、なにがいいたいんだ?こめんとありがと。

戻る Home
コメント更新ログ