はるびと/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- wc 
いいですね、、
やわらかいタッチで。
もう、重箱の隅を、つついてもっと読ませてくださいとしか。
午后、結構僕には、重たい感じです。
それ以外、すごいなぁ、、、

- レタス 
- ひだかたけし 
研ぎ澄まされやはらかに そんなことを感じ想います。√
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- ささき にと 
- そらの珊瑚 
柔らかで謎めいていて
春がこんなふうに表現されていていいなあと思いました。
- 夏井椋也 
- 本田憲嵩 
- 46U 
- ちぇりこ。 
 
作者より:
wc さん
ちょっとばらけているのかもしれない、と思いながら綴ったので、
そういって貰えてとても助かりましたし、うれしいな
ぼくも、もうちょっと綴るほうがいいと思ったのだけれど、
限界バタンでした
ありがとうです!

ひだかたけし さん
やわらかさ、は目的だったので、そういって貰えてうれしいです
うまくバランスをとるのは、まだまだ確信できないけれど
ありがとうです!

そらの珊瑚 さん
ことばに、ついつい妖しさを込めたくなります
(果たしてそれがうまくいったかはわからないけれど)
春は、春も、かな、季節を感じるだけで、たくさんのものをもらってるなぁと思えます
ありがとうです!

戻る Home
コメント更新ログ