※五行歌 五首「命一つ」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- おぼろん 
- りゅうさん 
- ひだかたけし 
もうすぐ春ですよぉ♪

---2024/03/02 21:49追記---

あぁ、雪国にお住まいなのですね…
失礼しました、
そこら辺、プロフィールに明記していてくれたら有り難い のです。ゝ
- atsuchan69 
- 田中宏輔 
 
作者より:
レタスさん ありがとうさま

---2024/03/02 09:57追記---
朧月夜さん ありがとうさま
りゅうさん ありがとうさま


ひだかたけしさん ありがとうさま
>もうすぐ春ですよぉ♪

ふふ、ありがとうございます♪☆^^
そうですねぇ。
ここ 雪国の豪雪地帯の春は、遅くてですねぇ、うん。
例年の、(家の辺りでも)積雪が3メートル前後ある年には、6月ごろまで林の中などに残雪があります。こういう年は、4月下旬頃から5月にならないと、春にはなりません。

でも、今シーズンは、私が幼少の頃から40年以上経った今年は、今まで中に小雪(しょうせつ)で、雪が多いはずの今頃でも、家の辺りでは1メートル位しか 雪が無い。
こういう小雪(しょうせつ)の年ならば、雪解けも早いだろうから、4月頃には春も訪れるでしょう。
ああ、春がたのしみ♪☆^^
(そういう今日は、昨夜からの降雪が20センチ位ありました。でも、雪国では、これ位なら大したこと無し。)

---2024/03/03 14:01追記---
>---2024/03/02 21:49追記---

>あぁ、雪国にお住まいなのですね…
>失礼しました、
>そこら辺、プロフィールに明記していてくれたら有り難い のです。ゝ

ひだかさんの追伸への 返信。拝礼

ああ、ひだかさん。
ひだかさんは、失礼なことは していません。けど、
ひだかさんへ、今、ここが雪国である、と知らせたので、それでよし、としてください。

私が、私のプロフィールに、ここは雪国である、と明記するか どうかは、私が決めることです。ちがいますか。

ひだかさんが、そのように、ご理解くださることを願って、あしからず、ご了承ください。

拝礼 。^^



atsuchan69さん ありがとうさま

---2024/03/03 09:37追記---
田中宏輔さん ありがとうさま

戻る Home
コメント更新ログ