「鈴が鳴る前にサンタさんを呼ぶこと」/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうさん 
- アラガイs 

ジングルベル。お友達のAi殿が地縛霊に乗り移ったんじゃないの?何かの警鐘かな。関東地方の方なら特に気をつけてください。
- 田中宏輔 
 
作者より:
)ジングルベル。お友達のAi殿が地縛霊に乗り移ったんじゃないの?何かの警鐘かな。関東地方の方なら特に気をつけてください。
アラガイsさんに言われたい放題だわ。まとわりつくね、嬉しいよ。
警鐘なのかなぁ?
あの鐘をならすのはあなた(和田あき子)
三田って地名は慶應大学の近くというか、関西になるのかな?よくわからないわんわん。わん。カワイイ
---2024/03/01 13:10追記---

戻る Home
コメント更新ログ