のらねこ物語 其の二十九「雪景色」/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
終わりましたね。大変だったでしょうねm(__)m
中々面白かったです。
さてと、一休みしたら何時ものように詩作ですか…
- atsuchan69 
- こしごえ 
- ちぇりこ。 
- そらの珊瑚 
最後まで読ませていただきました。
実在の人が登場するのも楽しく、ほっこりとした優しい物語でした!
- soft_machine 
とても面白かったです!
お話はむろん、リリーさんの筆がどのように運ばれるのかも楽しかったです
道具立てや展開のテンポもたのしい
けれど、自然さも備わっていて、有名人がドンドン出てくる
リアルタイムでは読めませんでしたけれど、感覚的にはリアルタイムの雰囲気を味わうことができました
なんでかな
「ここ」に投稿されているから、完結が見えない気分だったのかも知れません
それによって、「生きた」物語に触れることが出来たのだと思います(勘違いでもいいのです!)
最後はリフレイン
あれ? って思って、第一話を再読
とても余韻がありました
読めてよかったです
終わるのが惜しかったです。ちょっとさみしかった(笑)
ありがとうございました!
 
作者より:
 レタス さんへ

 其の一から最終話までをずっと通してお読みくださいまして、本当に、
 どうもありがとうございました❗️m(_ _)m 心から感謝致します。
 嬉しかったです!(*´꒳`*) 今回、これを書き上げた事はいい経験に
 なったと思います。面白いと思ってもらえて良かったです。♪
 これからは、皆さんの作品を拝読させていただきましてポイントを
 入れさせて頂きたいと思っております。
---2024/02/24 18:31追記---

---2024/02/24 18:32追記---

---2024/02/25 17:22追記---
 atsuchan69 さんへ

 最終話まで、お読みくださいまして、本当にありがとうございました❗️m(_ _)m
 ポイントまでいただきまして大変、励みになりました。心から感謝致します。(*´◒`*)

 こしごえ さんへ

 お読みくださいまして、どうもありがとうございました❗️m(_ _)m
 ポイントまでいただきまして、とっても嬉しいです。(*´︶`*)⭐︎
 
 ちぇりこ。さんへ

 お読みくださいまして、どうもありがとうございました❗️m(_ _)m
 ポイントまでいただきまして、感謝致します。ちょっと疲れて😓…皆様の作品を、まだ
 拝読する事出来ておりません。^^;
 ちぇりこ。様の作品も、楽しみに読ませていただきますう!♡

---2024/02/27 08:16追記---
 
 そらの珊瑚 さんへ

 初めての連載物でお恥ずかしい拙い作品でありましたのに、最後までお読みくださって
 ポイントと、ご感想の温かいお言葉までお寄せいただきまして、大変嬉しいです。😭
 本当に、どうもありがとうございました❗️m(_ _)m
 短編小説を、読むと書くではこんなに違うものなのか!と、初めて知りました。(^^;;
 落語、小話、時代小説、テレビドラマ…なんかの土台に、借り物キャラクターへアドリブ添えて
 書いただけですが、ストーリーを繋げる事の難しさを、初めて知りました。
 全てを、オリジナルで創作する作家は、まさに神業ですね。凄いです。
 今度は、散文のカテゴリで、また短編小説を書いてみたいと思っています。^ ^
 
---2024/02/27 10:09追記---

---2024/03/02 22:18追記---

 soft_machine さんへ

 通してお読みいただきまして、本当にどうもありがとうございました❗️m(_ _)m
 ご感想のお言葉をお寄せくださり、心から感謝と喜びを感じます。
 もったいないような褒め言葉をいただき、完結する事が出来て良かったと思えました。^ ^

---2024/03/02 22:29追記---

戻る Home
コメント更新ログ