お前は誰だ/moote
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
〉君に捧げた花が君でした、君はただの怪物です
そろそろ電話切るわ

そうですね、電話切るべきですね とりあえず
君はただの怪物 無限に広がる砂漠花の蠢き
 
なのだから

と、僕は感じ想います。ゝ
- アラガイs 

moote陽光(陽向)かっこいいじゃん。moote曙よりはイイね。陽向さんでしたか。mooteじゃちょっと淋しいんですが、ま、いいや。お前は誰だ!たぶんかなりアイロニカルな部分を含めていると感じるのだけれど。タイトル、お前は誰だ。旧日活映画のタイトルみたい。笑。インパクトが強い。洒落っ気を含ませているのならば、もっと生真面目さを笑わせてもほしいかな、と。


---2023/09/14 09:11追記---
 
作者より:
あざーーーす!

Home
コメント更新ログ