お前は誰だ
moote

物をたくさん集めてソーセージを食べたら具合が悪くなり
外で、砂を集めて、また家に帰り、また外へ行き
宇宙を探していたら、バカ大学というところがありました
生きててよかったから、この部屋で

手を広げていたら、向こう岸のおじさんが、手じゃなくて足にしろとうるさいので
パソコンを広げたら11日後を知って、おじいさんがパー!と怒鳴ってました
なぜなら、人を数えることの数字だからです

バカ大学には、バカとは言えない天才ではなくて
そこにまた、虫がいたから、さらに、夜飯とかいう朝飯でサッカーをしてたら
バスケットボールがきて、なんか好かれてしまって、とても嫌でした
あれはね、一つ先の桜っていうんだけどね、実はとおがらしなんだよ、ほほほほほー!

君に捧げた花が君でした、君はただの怪物です
そろそろ電話切るわ、え?何、そろそろ電話切るわ、え?何、そろそろ電話?切るわ、え?何?

あ、そうなの?じゃあね


自由詩 お前は誰だ Copyright moote 2023-09-13 13:40:53
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
新約 精神鑑定