米国CIA長官が逮捕されていた/一輪車
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

もしこのことが事実だとすればケネディ暗殺が直隠しにされることにもつながる。しかしアメリカのWASPを巻き込んだ二大政党の権力争いがこれほど過激で陰惨ならは゛世界から正義という文字も消える。否、正義などはじめから存在してはいない。我々庶民には遠くて近い絵空事だ。怖いね。選挙からマネーロンダリングから世界中あらゆる地域で政財界の不正に次ぐ不正の温床はすべて人間の欲望だ。。感染症から世界大戦。核戦争。人類はひたすらに破壊神の道を辿っていく。。もう何が起こっても不思議ではない時代に来ているのか。
--

ネットでさわがれているが、まだ報道されない。その中身の信憑性がわからん。
必死になって隠蔽しているにしても事は大きすぎる。海外のメディアも正式には伝えていない。事実ならば西側の報道があまりにも遅い。これは誰が流して誰が隠しているのか。


これは完全にガセ情報ですね。まあ冷静に判断したらんなことはあり得ないとわかるのですが、僕も騙されやすい質ですから。笑。皆さん、フェイクユーチューバー、ネットオークションのからくり、TVショッピングの誇大宣伝、気をつけましょう。言葉言葉言葉、世の中嘘が蔓延しています。


---2020/12/03 10:58追記---

---2020/12/03 11:01追記---

---2020/12/04 01:03追記---
- 田中宏輔 
 
作者より:
台湾の自由時報が昨日になって詳細を報道しています。
https://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/3368210


Home
コメント更新ログ