毒のある花/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ジム・プリマス 
散ってしまう花の儚さ、切ないですね人生は。
- 足立らどみ 
第3連の花の内面からあおむけに展開するところに
凄いなあと感心してしまいました。
Lucyさんの自由がほとばしる感動的な転じ方。
- ナンモナイデス 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
毒のある花って結構ありますよね。
こんなにきれいなのに毒あるんだ、ってなぜかそういうのに惹かれます。
ラストの一行の向こうに光が見えるようでした。
- 梅昆布茶 
- 空丸 
- ガト 
- まーつん 
お久しぶりです。
最初の2行に持っていかれました。
女性の業を感じさせる後半にも。
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、拙作をお読みくださった方々に心より感謝申し上げます。

ジム・プリマスさん、ポイントとコメントをありがとうございます。 
>散ってしまう花の儚さ、切ないですね人生は。


らどみさん、素敵なコメントをありがとうございます。  
>第3連の花の内面からあおむけに展開するところに
>凄いなあと感心してしまいました。
>Lucyさんの自由がほとばしる感動的な転じ方。

そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。謝謝

ナンモナイデスさん、ポイントをありがとうございます。
 
ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。
  
中岡慎一郎さん、ポイントをありがとうございます。
  
---2020/07/14 21:22追記---
そらの珊瑚さん、素敵なコメントをありがとうございます。 
>毒のある花って結構ありますよね。
>こんなにきれいなのに毒あるんだ、ってなぜかそういうのに惹かれます。
>ラストの一行の向こうに光が見えるようでした。

嬉しいです。毒のある花に惹かれない私なので、毒のある花の自己嫌悪・・みたいなテーマになってしまいました。その魅力に気づいていれば最初から悩まないのに。

田中恭平さん、ポイントをありがとうございます。 
 
---2020/07/16 21:54追記---
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。

空丸さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。

ガトさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。

---2020/08/09 21:26追記---
まーつんさん、ほんとにお久しぶりにお名前見つけて嬉しかったです。コメントありがとうございます。 
>お久しぶりです。
>最初の2行に持っていかれました。
>女性の業を感じさせる後半にも。

---2020/08/11 20:11追記---

Home
コメント更新ログ