転がり落ちる球を見ていた / 立ち止まっていました/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こたきひろし 
- 秋葉竹 
- 羽根 
- ナンモナイデス 
- 梅昆布茶 
- ……とある蛙 
久しぶりです。詩をまた書こうと思ってもなかなかエンジンから狩らず過去作の改訂出しているだけです。ただあまりおもしろう芋でhない。
その点beebee三はアイかwらずですね。
- ひだかたけし 
- 仁与 

文が一つの方向に向かって流れていて
最後の終わりかたが希望が見えて
柔らかい気持ちになりました。

- そらの珊瑚 
- Wasabi  
- chiharu 
- 空丸 
- むっちゃん 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。久し振りの投稿で、なかなか勇気が出ず、えいやって投稿ボタンを押した次第です。

森田拓也さん、 コメントありがとうございます。
心地よい言葉を探しているのですが、直裁的で簡単な言葉になってしまいます。
ただ生きているだけで、自信満々な様子はいけないのでしょうが、今は肯定的な気持ちなんです。

- こたきひろしさん、ポイントありがとうございます。

- 秋葉竹さん、ポイントありがとうございます。

- 羽根さん、ご無沙汰しています。お元気ですか。ポイントありがとうございます。

- 宗像現象さん、ポイントありがとうございます。

- 梅昆布茶さん。ご無沙汰です。またよろしくお願いします。

- ……とある蛙さん、ご無沙汰です。またよろしくお願いします。
目が悪くなって来て、少し早めに退職しました。色々やり残しがない様にしたいなと、またぞろ登場した次第です。ペースが分かりませんが、そろそろと書いていきたいと思います。

- ひだかたけしさん、ポイントありがとうございます。

- 仁与さん、コメントありがとうございます。
久し振りに投稿するので、あまり余裕も無く、吐き捨てる様にえいやって感じで、実は少し反省しています。

- そらの珊瑚さん、ご無沙汰しております。ポイントありがとうございます。

- Wasabi さん、ポイントありがとうございます。

- chiharuさん、ポイントありがとうございます。

- 渡邉 由于さん、ポイントありがとうございます。

- 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございます。

- むっちゃんさん、ポイントありがとうございます。




Home
コメント更新ログ