がらんどう/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
言の音の響きが魅力的です。
- 梅昆布茶 
- 宣井龍人 
- アラガイs 

まるで水を得た魚たちのよう。
寸分の狂いもなく盥の中で言葉が生き生きと跳ねてますね。
一歩一歩と着実に昇る。技術的にみればかなり高い位置に来られましたね、ただのさんは。
自編詩集は出されてますか?そろそろ大きな賞へ挑戦されてみては如何でしょう。
- そらの珊瑚 
- 白島真 
- atsuchan69 
- 伊藤 大樹 
- 田中修子 
- 乱太郎 
- Lucy 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Kazuyuki.Cさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれませんね。

 星丘涙さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 牧野クズハさん、ポイントありがとうございました。

---2017/06/04 20:06追記---

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

---2017/06/05 21:50追記---

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 詩集は出していません。残したい詩が一冊分あって、お金があって、
 そんな気分になったら出すかもしれません。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

 河野さん、ポイントありがとうございました。

 たなかしゅうこさん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
 
---2017/06/08 21:09追記---

 Lucyさん、ポイントありがとうございました。

---2017/06/09 23:05追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2017/06/10 09:36追記---

Home
コメント更新ログ