陽気な二人/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水菜 
- Lucy 
心に響く詩を読むとき、
なにかしら言い当てられたような気がして、
救われたような気がする時と、
言い当てられて辛い時があります。
この詩は私にとって後者でした。(決してマイナスの意味ではなく…)
- アラガイs 

純粋に言葉を磨くことだけを思考してほしいものです。知らない者どおしで双方向し合うネットの中には妬みや嫉みが渦巻いている。詩だと表しての遊びも同様に。果たして陽気な事柄だろうか?仲良しごっこや口先での喧嘩もいいが、肝心の言葉から見放されないように。ネット詩人たちへの警鐘として、私は間接的に受け止めました。



- ツノル 
- 白島真 
これは好きだなぁー。
- レタス 
- ホロウ・シカエルボク 
- ヒヤシンス 
一連毎にその意味を感じ、次の連、次の連とまるで本のページをめくるかのような、そして全体を通しても何か胸に感じるものがありました。このような詩を描いてみたいです。。
- レモン 
- 田中修子 
- 星丘涙 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 水菜さん、ポイントありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 心を開いて読んでもらえているからだと思います。
 わたしもそんな時があります。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 読み方はお任せします。

 ツルノさん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいです。

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/12/23 01:10追記---

 ホロウ・シカエルボクさん、ポイントありがとうございました。

---2016/12/23 09:04追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです。励みにします。

---2016/12/23 12:52追記---

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

---2016/12/23 22:11追記---

 Syuuko Tanakaさん、ポイントありがとうございました。

---2016/12/25 22:37追記---

 石村 利勝さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 書きたいものを書いて評価していただけたら嬉しいです。

---2016/12/27 22:57追記---

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 竜野欠伸さん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ