旅/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

お久しぶりです。力の抜けた素直でよい詩だと思いますよ。
〜 冷たい青のなか白い雲が〜 ここくらいかな。普通すぎて少し面白味も欠ける。この二行辺りもう少しイメージに含みを持たさてもいいように思いましたけど。ごめんなさいね。勝手な事を。よい詩に出合うと個人的に弄りたくなる。
- そらの珊瑚 
人生は旅、肩ひじはらずにそう思える詩ですね。
>ぼくの遠くはどこまでだろうか
素敵な一行だと思いました。
---2016/11/22 13:36追記---
- 星丘涙 
- 水菜 
 
作者より:
>アラガイさんへ。

こちらこそお久しぶりです。
頂いたご批評は、その通りです。
言い訳では決してないのですが、持病の鬱の悪化でしばらく詩がまったく詠めなくなりました。
元来、詩作の才はないことに気づいていますが、でも推敲が足らなかったと反省しています。
また機会がありましたら、評価なしでご批評頂ければと願っています。
今回は、心よりありがとうございました。感謝しています。
---2016/11/22 14:03追記---
>そらの珊瑚さんへ。

光栄の極みです。
そらの珊瑚さんに誉めて頂くなんて。
心よりの感謝と深々と頭を下げてのお礼を。
ありがとうございました。

---2016/11/23 06:00追記---
>星丘涙さんへ。

ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ