以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- - るるりら
- - 梅昆布茶
- - アラガイs
あなたの書き物は活字媒体のほうが向いている気はする。それだけ意識も高い。現代詩人会が募集してますね。まあ一度試しに送ってみては如何と。批評はどうであれ、プロの方々ばかりなので芸術に対しても意識は高いはずです。
- - りゅうのあくび
- 私秘性に満ちた詩だと思いますね。感慨をよく表現していると思いますよ。Breviewの取組み楽しみです。確かに詩の本質そのものを描く取組みです。電子書籍やオーディオブックとの連携や、次世代のテキストコミュニケーションSNSへの展開など、未来性がありますね。コンテンツそれ自身のクオリティを追求する想いも良くわかります。ワクワクしてくる(^-^)
訂正履歴:
フォーマット調整 (字句変更なし) | 16-7-29 10:35 |
フォーマット調整 (字句変更なし) | 16-7-29 10:33 |
改行を入れてみる | 16-7-29 10:31 |
コメント更新ログ