製鉄所/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しょだまさし 
- 媒体 
- ひだかたけし 
レタスさんのこの食への獰猛なまでのこだわりは何かなあー〇?
- ガト 
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- あおば 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- 山人 
- るるりら 
- レモン 
- 星丘涙 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
こいつは複数アカウント野郎だ。
クソ投稿以前にクソ野郎だ
http://po-m.com/forum/pointview.php?did=314819

こいつの息子とかいう奴(チーズオムレツ)は24歳だそうだ。
こいつと息子のクソ投稿。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314824
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314810

こいつが複数アカウント野郎になる前の
管理者とのやり取り。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=108215#670
---2016/05/03 07:59追記---
本田くんへ
複数アカウントがルール破りで
それが指摘された以上取る態度はふたつ。
ひとつは、開き直って何が悪いって言って
管理者に追放される。
ひとつは、片方のアカウントを削除して続けるかだ。
コイツはどちらでもなく、てめえの息子ですときた。
そして問題はそんな奴に平然とポイントを入れる奴がいるってことだ。
詩って言うものは、自称詩であったって、嘘偽りなく、自分の頭に浮かんだことも含め自分自身を語るもんだろう。その自分自身に嘘があって何が詩なんだ?
そしてそれをイイと言う奴らは一体何なんだ、という憤懣やる方ない気持ちが
こうさせるのよ。

---2016/05/03 09:40追記---
正確に言うと、書き込み制限数を超えるために複数アカウントを悪用することがルール破りにあたる。
管理者に俺が通報すりゃあ良いのか?
通報される前にてめえで処理しろってんだ。
そう見なすかどうかは管理者の裁量に委ねられるそうだ。
そもそも自白以外は状況証拠でしか判断出来ない内容だからな。

---2016/05/03 11:27追記---
いま気づいた!偽息子のクソ投稿、俳句だってよ!
1月15~16日のこの偽親子のクソ投稿数見てみろ、すげえぞ。
それでも足りねえから、カテゴリーまで無視してやがる。
逆に、何でそんなに投稿したかったのか聞いてみてえぐらいだ。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314824
- 本田憲嵩
花形さんよ。もう許してやりなよ。
実は俺だってもう一つアカウント作って、ここを利用したことは確かにある。
まぁもっともそれを悪用しての多重ポイントなんてことはしたことはないがね。

もうかれこれ3年前だったかな?どうやら複数アカウントを利用して多重ポイントでトップ10に入った連中がいたと記憶しているがねw。
どうやら気づいたのは俺だったんで、管理人の片野さんに通報しておいたがね。

※・・・見ているのであろう?そこの貴女?
    俺なんだよ。お前を通報したのは。
    実に皮肉な「運命」だな。

おっと今のは独り言だ。どうか気にしないでくれ。

Home
コメント更新ログ