アニマルプラネット/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
---2016/05/01 20:28追記---
チーズオムレツは確かに私の息子です。
文体が似ているのは仕方がないのです。
何故そのように怒っているのですか?
大したことではないのに…
---2016/05/01 20:47追記---
管理者との約束は必ず守っていました。
あたりまえのことです。
息子は貴兄に批判され詩から離れてしまいました。
妻も時々書いています。
うちはそんな家なんんです。
何故そのように怒るのかわかりません。
- 梟 由香里 
思わずこれ好きって思いました。
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- 星丘涙 
 
作者より:
俺にポイント入れんじゃねぇ!
オマエがヘンテコなハンドル(チーズオムレツ)で
投稿し始めたのは、このスレで
管理者とやり取りした後だ。違うとは言わせねえぞ。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=108215#670
---2016/05/01 20:38追記---
よく口が曲がらねえな。
大したことないって、何に対してだ?
複数アカウントについてか?
そう管理者に言ってみろ!
---2016/05/01 20:40追記---
こんな嘘吐きが詩?
笑わせんな!
---2016/05/01 21:08追記---
ガハハハ!
すげえな、しかし。
マジで言ってんのか、こいつ?
とんでもない野郎だな。

---2016/05/01 21:19追記---
ちなみにこいつの息子とかいう奴のクソ。
おまえの息子は一体いくつだ。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314824

Home
コメント更新ログ