そういう人/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうさん 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- イナエ 
- 北大路京介 
- アラガイs 

つかみがいいですね。思わず(そういうこと)って想像したくなります。


- レモン 
- nonya 
- あおい満月 
- そらの珊瑚 
- 梅昆布茶 
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
わたしにとって母は?と考えさせられてしまいました。
松岡さまのようなやさしい眼差しをもちたいと思いました。
- きりはらいをり 
- たま 
自分の母がそういう人になったという実感、60代はさみしい年頃だなぁって思います。(60代ってのはぼくのことです)

- りゅうのあくび 
- るるりら 
- 夏美かをる 
- ガト 
- ミナト 螢 
- レタス 
- 佐白光 
そういう人は大切な人だと思います
- 白島真 
 
作者より:
読んでくださった皆さんに、心よりお礼申し上げます。


りゅうさんさん、ポイントをありがとうございます。 
- 牧野クズハさん、ポイントをありがとうございます。 
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- 蛾兆ボルカさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
- アラガイさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。嬉しいです。 
- レモンさん、ポイントをありがとうございます。 
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。 
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。 
- あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。 
- そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- ZINE湯煙さん、ポイントをありがとうございます。 
- 吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。 
- 十六夜KOKOさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
  そんなに優しくはないのですよ。親に何かを期待しなくなる・・ということは、ある意味さびしいことなのかもしれません。が、結局自分が元気をもらってるんだなーと、気づいた、というだけのことでして…(^^)
- きりはらいをりさん、ポイントをありがとうございます。 
- 耳さん、ポイントをありがとうございます。 
- たまさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。
      そうですね、いつの間にか親が、反抗したり、いらいらする対象ではなくなって行く・・という発見は、自分が老いというものに近づいていく実感なのかもしれません。 


- 竜野息吹さん、ポイントをありがとうございます。 
- ねむのきさん、ポイントをありがとうございます。 
- るるりらさん、ポイントをありがとうございます。 
 夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 
- ガトさん、ポイントをありがとうございます。
ミナト 螢さん、ポイントをありがとうございます。

レタスさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって感謝いたします。

佐白光さん、ポイントとコメントをありがつございます。読んでくださって感謝いたします。  

白島 真さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださって感謝いたします。
 
---2016/10/30 21:18追記---

Home
コメント更新ログ