大昔のこと、夜のパレード/またたび八寸
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nemaru 
テレホーダイですね! 違ったらすみません…紙に残してるの羨ましいなと思います。夜になると急に思い出し、探し始める時がありますが、なくなってて後悔します。所々そらんじられるのも詩のよさかもしれないですね。意味は覚えていなくても「あらんかぎりのシラブルを」という題も作者も忘れたのに再生回数だけ突出してるフレーズは思い出せます。ニキニキにこめたいですね
- アラガイs 
時間の共有。ふざけあいと愉しかったり言い争ったり。いろいろなサイトで遊んだことが、ときどきふっと懐かしく思い出されます。相手の正体は永遠に謎ですが。



- あおば 
確かに今では大昔の話ですね。アクセスが遅くてイライラしながら待つことが多く、忍耐力も養われたかもしれません。

Home
コメント更新ログ