西瓜/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

最近西瓜の味に感動しません。美味しいと感じられないのは何故でしょう。僕の所為でしょうか。値段の高い西瓜をまるごと買ったなら美味いのでしょうね。 最近は丸ごと西瓜を買ったことがないのでわかりません。


- ただのみきや 
- Lucy 
- そらの珊瑚 
西瓜好きとしてはちょっとさみしいですが。
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
- ひさし 
- 末下りょう 
西瓜と塩(球児たちの汗)の対比効果をしても
夏をあまく引きとめれない
ちょと寂しい ..
- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- 朧月 
- たま 
確かに北上してます。北海道産のスイカが高級ブランドですからね。ハウスですけど。
スイカってほんとうに夏の果物です。すっきりとしていい詩ですね♪
- アンテ 
- 北大路京介 
 
作者より:
アラガイさん、西瓜大好きなので丸ごと食べるのは夢ですが、私もカットしたものしか買ったことないです。それでも夏の初めに食べる西瓜はバテ気味の体に染み渡ります。
コメントありがとうございました。
ただのみきやさん、羽根さん、松岡真弓さん、読んでくださってありがとうございます。
そらの珊瑚さん、そうですね。私も西瓜大好きで、夏も大好きなので寂しいです。
コメントありがとうございました。
殿上 童さん、読んでくださってありがとうございます。 

---2015/08/24 02:34追記---
竜野息吹さん、ひさしさん、読んで下さってありがとうございました。
サカサノ ボノさん、夏が終わるの寂しいですね・・・。コメントありがとうございます。
ヒヤシンスさん、吉岡ペペロさん、読んで下さってありがとうございました。 

---2015/08/24 17:23追記---
夏美かをるさん、ありがとうございます。 

---2015/08/26 22:06追記---
梅昆布茶さん、読んで下さってありがとうございました。
ゆかぺこさん、コメントありがとうございました。高校野球、いいですよね。

---2015/08/27 23:30追記---
朧月さん、読んでくださってありがとうございます。

---2015/09/08 03:34追記---
たまさん、読んでくださってありがとうございます。
北海道の西瓜ってブランドなんですね。
>スイカってほんとうに夏の果物です

個人的には夏で一番のご馳走です♪

---2015/09/14 23:33追記---
アンテさん、読んでくださってありがとうございます。

---2015/10/30 16:43追記---
ぽんぽこ商事京介さん、見落としておりまして大変遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ